土曜日から

土曜日の記憶がない…

とにかく生理が辛かった。

夜ストロング✖️2

日曜日はちょっとだけ買い物に行った位

夜ストロング&ミルタザピン

月曜日

デパス&ブスコパン

嫌なことがありすぎてほんまに辛い…仕事もやる気に並ん…

何もかもが急降下…こんなはずではなかった。やろうと思ったこともやれなくなった。

本当にふいに不安がいつもやってくるように、はっとしたように胸がぎゅーとなる辛さがやってる…

 

でも下向いてばかりいられない、ぎゅーとする辛さは当分くるだろうけど、前を向いて行かなきゃ

 

いい事もきっとあるはずそう信じて…

そして仕事は月曜日から残業と告げられた‼️

今日から新人入る予定だったが当日で辞められてた。会社の噂とか回ってるんやろうなきっと…

入っても皆辞めるって言ってる…確かに私が勤めてから六人辞めていったなー2年位でこの一年は新しい人来ないから…内2名首になってたし

 

そして今日火曜日

デパス&アンメルツ

残業が続きます。

いつ解除されんのかな…

残業しても給料10万ちょいしかないしね😭

 

とにかくがんばろー

私には、仕事を頑張ることしかできないからね。

 

自分が強いならいてでも仕事変わってやりたいけどな‼️

ストロングとミルタザピン飲んで寝ます。