生きてます

ブラック会社で、何だかんだで生きてます。

 

コロナにもかからず、体重も増え生きてます。

 

お酒やめてたんですけど、また少し前から飲んでます(泣)

 

最近の不調は

 

たまにくるはきけ

 

パニック発作軽いやつ(人前でもわからんくらいにできる技術習得してます)

下痢今は一週間は軽く液体です。

 

頻尿これヤバイレベル。もうお漏らししそうで怖い…そして不安から発作おこす

 

生理痛(吐き気、下痢、痛み、量多い、めまい、辛い)

生理出血過多(ドンキで股までだらした(泣))

排卵痛(耐えれるレベル)ひどい時は痛み止めでなんとかなる

 

時折くる歯痛(軽め)これは熱いの染みたり、じんじんするレベル

 

痰がからむ

ながれてくる?息苦しいやつ

 

頭痛は少し前もってはひどくて毎日痛み止め飲んでたけど、最近は良し◎

 

正月過ぎたらダイエットしようかなーって思ってます。

 

できるようになりたいこと

 

一人で長距離移動

✈️乗り物移動

長時間の仕事

資格をとったり、緊張降る場面の発作を起こさない身体

 

もう、かれこれずーと苦しんでるから治らない気がしてきたなー💦でも薬あると出来るようになったことも増えたし。共存していくしかないかな😢

完治への道のりは、遠い気がする