また忘れてました。月曜日から水曜日

月曜日のお昼から普通に弁当食べれてびっくり。ほっと一安心。

金曜日土曜日日曜日死んでたからまじで甦った。

2019年4月から祝日休みになったのでわが社良かった。建国記念日の火曜日は買い物行ったり料理したりしてました。

水曜日夜寝付けず…仕事前日の夜はまぁー寝付きわるい😭

睡眠不足で行くからますますしんどい。

正社員でもないのに、しかも一番新参者なのに、なぜかいつも指示を出す立場に行かされてこれもしんどい…

ミスでたら結構な確率でこっち責任です白い目で見られる。

最近は不良続きでまた不良もでてとにかく社長は不機嫌😒💢💢言い方あるよな

新しい従業員募集してるけど多分皆すぐ辞めるわって言ってる😁

 

私の後にも後輩何人もやめていった。少し前にはいってた先輩もやめていった。仕事できんと首にされてる人もいた。兎に角仕事遅いミス多いなどの人は首になる…どんな会社や。最初からできるやつおるか😵

 

夕方位から首からくる頭痛みたいになってた。

でも土曜日以来ぶりにストロング飲んだわ。

余計いたくなった。

早く寝ようとするが寝れず遅く寝て早起きして仕事頑張ってきまーす。

 

月曜日 ブスコパン デパス✖️2

火曜日なし

水曜日デパス✖️3