こんな私も何とか生きてる

コロナにかからず何とか生きてる。

相も変わらず体調は悪い…

 

GW前、コロナ影響?で仕事が過疎ってて1日前倒しで仕事休みに

体調悪かったからありがたかった。

でGW前半すこぶる元気であった。

薬もほぼ飲まず、後半に頭痛がありイブのんだかな?片頭痛やけど、不安になるやん今時期でもイブプロフェンダメとか言われてもタイレノール売ってないし、病院も怖いし、イブ飲んでた。

 

GW明け仕事行ったけど、案の定体調不良、生理もあって吐き気に襲われて辛かった。

 

で今日もまた頭痛…

多分凄い低気圧の影響

イブ飲んで少し昼寝。頭の中むくんでるのがわかるー

相変わらず花粉症からの鼻炎、味覚障害とかはないから大丈夫そう。

年中花粉症って病院で言われてるし

 

ただでさえ不安障害やのに、コロナでさらに不安です体調不良。仕事行くのも嫌

 

今日寝れるかな?起きたら頭痛治ってるかな?

5日間仕事で身体もつかな?もうおかしくなりそう…