不安で不安でしかたない

昨日から結膜炎ってことかて戸惑ってる。

目薬買ってきて注したらましになった。

生理痛は治まった大丈夫と言い聞かせる。

頭痛は昨日からさしてるけど我慢できんわけでもないし薬二度飲んだのみ

土曜日は薬飲まず、日曜日は昼イブ

さっき布団にはいる前にバファリンデパス

偏頭痛あるからよくわからんし、呼吸はいつもくるしいし、年中花粉症やから鼻水でるし、

熱は全然ないし、咳とかもまったくないけど、変な場所出かけて変し、唯一思い当たるとすれば少し前に会社の人が熱や咳で休んでた事位

やけどもしかしたら自分はコロナかもとか余計な事考えて苦しくなる。

とりあえず明日起きて熱よ頭痛あったら休んでようすみようかなー

自分がもし菌なら皆にうつしたくない

でも行かなくてで迷惑かけるのも嫌。

とりあえず私の今住んでる場所ではコロナはでてないから多分過剰に心配しすぎなのかもしれない!

 

もうメンタルきてるー

しんどいわ