少し不調

夜ミルタザピン飲んで寝て

あれのんだらまじで眠くて朝辛い

朝はいつも下痢やのに一回しか便でなくて逆にでなさすぎも辛い

少し下痢位で自分たはちょうどいい 

何も薬のまず出社、少しデパスなしで仕事行ける日もある

でもお昼食べた位からずつがやってきた。

へんかならいいけど

職場にインフルエンザあけの人がおるからうつってないか心配で悪循環

帰宅後暴食してコナリス飲んで

少し良くなったと思ったけど

買い物にでたらまあ微弱な頭痛 

でもストロング😆

これまじあかんやつ

頭痛と吐き気きてる

 

とりあえず来週は禁酒日をもうけたいと思います。

低い目標で自信をうけようっと

今日職場で朝礼から最悪で、昨日ので不良がでたとおどしじゃないけどこれからは始末書書かせるとか言い出してまじでこれおどしやないかい😭

そんなんされるとプレッシャーでまた悪循環なるわ

 

それから忙しくなるから休むな言ってました。

そんなんあり❓まじでブラック❗